トップページ > BMK美健整体

BMK 美健整体

あなたに綺麗なスタイル・呼吸を楽にして
見た目も中身も「マイナス5歳になる」整体
お試してしませんが?
BMK美健整体

BMK美健整体はこんな方にオススメです!

玉川同仁堂のBMK美健整体とは

「美しさ」には、肌や体形の状態に表れる外面的なものと、五臓の機能に表れる内面的なものがあり、玉川同仁堂のBMK美健整体の考えた美とは、 五臓の働きが低下すると、人は美しさと健康を長く保つ(KEEP)ことができません、それらを同時に向上させる真の美しさの追求です。 

東洋医学陰陽五行五色・気血水の流れ理論で経絡・ツボに直接刺激により、 五臓六腑の機能を強化させ、あなた自身の自然治癒力を高めて、身体の内側(内臓)へのアプローチにより根本原因を改善することで、 さらに外側の肩甲骨と胸郭(肋骨)のアプローチにより「姿勢と呼吸」を改善。 

基礎代謝・基礎体温・自律神経機能が整い、身体の内側・心から、美しさと健康な身体の両方を作り、保てる整体法。 

BMK美建整体を受けるとどうなるか

施術三つのメリートと三つの柱

内面的な健康だからあなたの美しさは長く保つ!(KEEP)

気血水の流れを整えると内臓強化、自然治癒力を高める
東洋医学では、「人間の体内には気・血・水という3つのエネルギーが循環しながら流れており、この流れがスムーズだと健康でいられる」と考えられています。 気・血・水の流れを整えれば、人が本来持っていた自然治癒力を高める、流れをスムーズにしてあげることこそが、健康と美しさへの第一歩なのです。 エネルギーバランスの流れを調節する方法として、経絡(気の流れる道)上にある“気”が滞りやすい「ツボ」と呼ばれる場所をレインボーパワーに押し当てて施術する事により、 「気」の流れをスムーズに整え、経絡の流れを整え自然治癒力をサポートします。 レインボ−テープはレインボーパワーや手技の効果を持続させるためにも使用します。 

BMK美健整体29 

美人のツボ・経絡で新しいの「美」を作る(MAKE)

胸郭肋骨へアプローチによりゴールデンラインを作る
自然治癒力を高めた上に肩甲骨や胸郭にアプロ−チし姿勢に大変重要となってくる『ゴールデンライン』をつくる事が出来るんです!
BMK美健整体08

リボウドしない体を作る!(KEEP)

褐色脂肪細胞を活性化させ!脂肪を燃焼、基礎代謝UP!
BMK美健整体09 

BMK美健康整体施術の流れ

STEP1. 身体の状態をしっかりとみる

玉川整骨院、中国気功整体院、BMK美健康整体施術の流れ22
生活習慣やクセによってからだの傾きはひとりひとり違います。
『姿勢が悪い』
『歪んでる気がする』
まずは左右や前後のバランスの崩れをきちんと確認していきます。

STEP2. 美健同健。 気・血・水の流れを整える、健康な体を手に入れる

気・血・水の流れを整えれば、人が本来持っていた自然治癒力を高める、流れをスムーズにしてあげることこそが、健康と美しさへの第一歩なのです。 エネルギーバランスの流れを調節する方法として、経絡(気の流れる道)上にある“気”が滞りやすい「ツボ」と呼ばれる場所をレインボーパワーに押し当てて施術する事により、 「気」の流れをスムーズに整え、経絡の流れを整え内面的な健康を作る。印堂⇔?中⇔丹田、大椎⇔命門
玉川整骨院、中国気功整体院、BMK美健康整体施術の流れ30         玉川整骨院、中国気功整体院、BMK美健康整体施術の流れ31

STEP3. 上半身を施術する

玉川整骨院、中国気功整体院、BMK美健康整体施術の流れ23         玉川整骨院、中国気功整体院、BMK美健康整体施術の流れ24
施術は上半身から始めていきます。
姿勢を良くするのに大変重要な『肩甲骨』と『脊柱(背骨)』をしっかりと調整していきます。
姿勢が悪いと感じられている方や、歪みを感じている方は、この時点でも『私の身体ってかたいんだ・・・』とご自覚されます。

STEP4.下半身の施術をする

玉川整骨院、中国気功整体院、BMK美健康整体施術の流れ25         玉川整骨院、中国気功整体院、BMK美健康整体施術の流れ26
次は下半身の施術です。
姿勢を良くするのにさらに重要な『骨盤まわり』『股関節』を調整していきます。
常日頃から腰痛に悩んでいる方や
坐骨神経痛に悩んでいる方にも
この下半身の施術は効果があります。

STEP5.レインボ−テープ

玉川整骨院、中国気功整体院、BMK美健康整体施術の流れ32レインボーテープとは、「色」の力を利用した特殊な施術用テープです。 色には中国医学の基本理論である五行説からきた青・赤・黄・白・黒と、研究により追加された緑・紫の7色があります。 不調部位などから選択した色のレインボーテープを、経穴や不調部位に貼付する事により、経絡の流れを整え自然治癒力をサポートします。

レインボ−テープはレインボーパワーや手技の効果を持続させるためにも使用します。

STEP6.身体の状態を確認する

玉川整骨院、中国気功整体院、BMK美健康整体施術の流れ27
最後にもう一度。初めに行った検査を行います。玉川同仁堂ではこの時に90%の方が『身体が変わった!』と実感されています。
ひとりひとり身体は違いますので、この時の症状の変化なども参考にして施術計画も立てていきます。

コンテンツ・メニュー

Copyright(C)) 玉川健康治療センター All Rights Reserved.
inserted by FC2 system